忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > play a game

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異説FF日記【2】

魔法放ってるイメージで。
アクション苦手なので、適度にやってます。
操作性はキングダムハーツやってれば…何とか、何とか。
ひぃひぃ。

ちょこっとキャラまとめ。
ライトさん
中の人つながりで「俺、参上!」と言っていただきたい。

フリオさん
意外と熱血さん?

おにおー
魔法か俊敏に動くか、せわしない…。
声はぐー。

セシルンバさんは…
暗黒騎士になったり、パラディンになったり。
どっちか選べたらいいのに、落ち着きなくジョブチェンジします。
空中コンボでハメやすいので、サクっとパラディンで決めます。

バツおさん→わりとクセのある…。

ティナ子さん→魔法がなかなかクセになります。わふー!

くらうどん→クセが少ない?凶斬り万歳!

すこたん→うーん?あんまりこう…。なんだろ。

じたん→接近、長距離どっちもいける感じ。

てぃだ→リミットブレイクは、ぜひとも「卍解」と言って(ry


ちゃんと2の皇帝が「うぼあー」って言ったり、
5のエクスデスが「ファファファ…」って言います。
あー、だったら8はアルティミシアじゃなくて、
サイファーにすれば、
「ぎにゃーー(声子安さん※王国心2)」なのに…。

ストーリーモードは、クラウドとセシルンバさんクリアしたとこ!
うん、まだまだ!

サントラは24日発売ですが、すでに限定版を予約でアリマス!
このお祭り騒ぎに便乗中ですよ!!キャッフフ!

拍手

PR

クロトリ日記【10】

ペンダントが光ってる感じで。
星の夢の終わりに


ついでにラヴォス最終形態撃破後に現れた、
DS版追加ダンジョンの一つをクリア。

そうか…
<ねたばれ>ダルトンがパレポリ町を軍事国家に…</ねたばれ終了>
…これ、後付設定なのかな…。

なんにせよ、このゲームはエンディングをコンプせねば…。
こつこつやっていきます。
ディシディアまでに終わって良かったー!!したらなー!

拍手

クロトリ日記【9】

竜の聖域おわた!
山登りがしんどかったけど、がんばった!

今、黒の夢内部ですよー。

そろそろ1回目クリアはしたいっす。そんなとこっす。

したらなー!

拍手

クロトリ日記【8】

うー。

まだ竜の聖域にいます。
みんな頼りすぎだよ!!おつかいイベント多いよ!!!

文句ぶつくさ言いながらも、これってクロスへの複線?
と勝手に思い込みながら頑張ってます。


めもついで。
ttp://www.hagaren.jp/
鋼のアニメサイト来たじょー。
ヒューズぱぱが出るとこまでなら、見たいじょー。

もひとつ、ついで!
明日はマーボカレー(サークルKサンクス)と
ディシディアポーション発売日ですよ!!
ですよ!!

拍手

クロトリ日記【7】

残ってたサブイベントをクリア。
ルッカのお母さんのパスワードは、「LALA」な。
間違っても、「RARA」じゃないので要注意!

DSで追加された「竜の聖域」にいます。
時の最果て→バケツから最後の日へ。
ラヴォスは外殻だけ倒してセーブしたので、
これでいつでも黒の夢に乗り込めますがな。

そんなとこっス。したらなー

拍手

PAGE TOP