忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > play a game

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異説FF日記【6】

今 年 も このパ ターンか。
そですね、皆様良いお年を。某チャット会は行けたら行きます。

1から10のストーリーモードクリアしましたぁぁぁーー。と、思ったら…
え?
新たなストーリーが発生、真の戦いはこれから?
カオスの神が若本ボイスで、ぶるぁあああー。

拍手

PR

異説FF日記【5】

お宝はあっちだ!競争するぞ!

スコール編クリア!

バッツとジタンが仲良しすぎです!いちいち素敵すぎる!!☆

バッツ…この3人の中で一番年上なのにな…。

で、だんだんこの2人のペースに巻き込まれていくスコール!
相変わらず心の突っ込みセリフが多いよスコール!

「壁とでも話しているんだな…」

ああもう。ありがとうありがとう!スタッフさん本当にありがとう!!



拍手

異説FF日記【4】

ストーリーモードのジタソ編クリア。
今んとこの進行状況。
2、4、7、9、10をクリア。難易度の★マーク順番にやってます。
★順でやると、フリオとセシルンバとティダ編でストーリーがわかりやすくなります。

クラウドはセフィばっかりで、セシルンバはゴルベーザ兄さんばっかり…
あと、クジャとケフカが同じ画面に居ると、すごくゾクゾクします。この変態どもめ。

クイックモードはセフィロス(対戦してレベル上げ要員)と皇帝(勝って「うぼあー」聞きたいだけ)とケフカ(変態1)とクジャ(変態2)とガーランドとジェクトさんを。
まだまだ、ノンビリやってますよー。

拍手

クロトリ日記【11】

イブ?何それ美味しいの?
モスチキンは明日注文したので、取りに行きます。
や、
この時期モスチキン頼むと、数ヶ月に1回、
新作ハンバーガー1個のお試し券が送られてきますよ。
是非☆

えーと…。前置きは置いといて。
タイトルの数字は、あとで修正しまっす。修正しますた。

ディシディアの合間に、
DSで追加の隠し最終ボス「(ネタバレ)」を倒しました。
や、もう名前からしてネタバレです。

パーティーは毎度のクロノ、エイラ、カエルの
三次元アタック最強チーム。

えーーと。

またか。やたらクロノクロスへの伏線を増やしたがるなぁ、と。
これも後付けですか?
最初からトリガーとクロスの繋がりがあったのでしょうか?

悲しみと憎しみで満たされた(ネタバレ)は…クロスで、
虹の音色でしか解放されない…。

飛ばされて記憶を失った例の人…て、ことは、
やっぱりクロスの仮面の人は、(あの人)なんじゃないのか!

やきもき。
この移植版、最後の最後消化不良気味…。
アルティマニアで解明待ちです。
そんでもって、最悪の「ガルディア王国滅亡エンディング」が追加。

拍手

PAGE TOP