忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > play a game

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホロウ日記【1】

ほろう。

タイム・ホロウ⇒公式サイト(PC)

逆転裁判を貸した人から、お借りしてます。
順調に布教中(笑)です。

いろいろ話を聞いたり調べたり。
条件が揃うと…不思議なペンで、過去をちょっとだけ修正?!

メニュー画面に切り替わる瞬間が、ツボです。ガシャ!

クライマックスの合間に、チマチマやっとりますです。

拍手

PR

采配日記【3】

クリアしました。

ネタバレにならない程度で…。

えー。まさか、ラストは、あの人を説得せねばならんのか!と。

よし、なんかチマッと描いてみるすわ。

いざ。

拍手

采配日記【2】

日本史の無知っぷりを思い知りつつ。ああ、そんな武将もいましたなぁ…とボンヤリ。

まぁ、きっかけは何であれ、歴史に興味を持つことはイイことです。
少なくとも、年号丸暗記えよりは…。



という訳で、なんだかんだブツブツ言いながらも、じわじわハマってきました。

会話パートでは、やたら石田三成のダジャレばっかり聞いて、たまきちゃんの突っ込みが冴え渡る!

で、やっぱり、合戦パートは小まめにセーブ。(ちきん)

時には味方を説得し、持っている切り札を考え、陣形を動かし…。

がんばれ、西軍!

拍手

采配日記【1】

ワゴンでドナドナされていた…ので、思わず買ってみまちた!

「采配のゆくえ」


えーあの、はい、遊ぶ前から分かってましたが…
すごく…逆転裁判です…。

うん、でも、面白いので、しばらくコレで遊びます。


同封のアンケートハガキに、
「次回作で取り上げて欲しい合戦」
まさか、…作る気があるのか?




拍手

今更FF13体験版。

「ピンク頭の女クラウド」こと、ライトニングさん。
今更ですが、よーやく13体験版やってみました。

ライトニングさんの声がまあやさん、ってことで
ただいま急上昇中のFF13です。何?14?オンラインいらね。

音楽がもー頭から離れません!いい曲だすなー。

戦闘システムは、クセがあるというか何というか。
正直、よく分からんです。
3回分ストックできるので、上手いこと繋いだりするんでしょ?多分。





拍手

PAGE TOP