忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > play a game

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロトリ日記【6】

巨人のツメ攻略中。

ボス戦にて、うっかり火属性の装備するのを忘れました。
あぎゃー!!!!

虹の貝殻げっとです!おおおおー。

拍手

PR

クロトリ日記【5】

運命の時へ…

もちろん、魔王様は仲間にしましたわよう。
装備は絶望シリーズですわよう。
「サラのおまもり」だけは外さず、そのままで!

まだハイパービネガー倒してないけどね!!
悪インパルスで返り討ちにあったので、後回しで!

何回やっても、何回やっても
「死の山」はルッカさんを先頭にして連れて行くんだな。
仕方ないんだな。マールごめん…。
クロスだとキッドだけど、トリガーはルッカさんなんだな。

*「ボスバトル2」が流れるボス戦、覚え書き。
原始:ブラックティラノ
中世:コンフュージョン後のグランとリオン
中世:ハイパービネガー、スーパーソイソー、スーパーマヨネー
未来:サンオブサン
黒の夢最深部:ジール女王の顔と手と手のヤツ
(※戦闘メンバーに魔王様を連れて行かない場合)

・ブラックティラノは虹の貝殻回収イベントで、もう一回戦う事に。
・ジール戦は魔王様を戦闘パーティに入れておくと、
魔王戦のBGMに変わる。

こんなトコですかねぃ。
(一部訂正)

拍手

クロトリ日記【3】

「ラヴォスの叫び声」まで。
海底神殿までやってきましたよぉぉー。
妹に「ペース早くね?」って言われたすが…。
このゲームは、1周目クリアして、2周以降の「やり込み」がキモじゃないですかよぅ。
来月には「異説最終幻想」が控えてますしね!
天野村絵バンザイ!
ここまで来ると、エスタの大統領さんも出ませんかねぇ…。無理?

拍手

クロトリ日記【2】

「なげきの山の賢者さま」まで。
はやぶさ斬り大活躍です。やっほい!

エイラの色仕掛けでいろいろ盗むの忘れましたが、
まぁ…2周目にがんばります。うんむ。

拍手

PAGE TOP