忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > play a game

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えどたんクリア!



三連休にチマチマやってた、「えどたん」追加有料パック買ってクリアしたでござるの巻。

今一さんかっこいいよう今一さん。

プレイしてて思い出したのは「采配のゆくえ」のような、
逆転裁判好きな方にはピタリとハマるように作ってあるな、という感じでしたわいな。


以下どうでもいいネタめも。
秋山ジョージ風浮浪雲未来くんとあんみつ姫風おときちゃん(時代劇モノと聞いて真っ先に思い出すのがこの二つ)ででんでん。おねいちゃんアチキと遊ばないかい?(違)



拍手

PR

えどたん!



iPhoneアプリ「えどたん」無料版やってましたんよ。(2話まで無料)

ざっくり言うと…
江戸時代にタイムスリップした高校生、天道未来くんが事件解決するよっ!
という「逆転裁判in江戸」って感じ。

というか、3DSで出ませんかねコレ。

続きどうしようかな…有料版買っちゃおうかなぁ…と言ったとこです。



拍手

教授vs弁護士日記【1】

パン屋さんて!

ようやく開封してマッタリ進めております。
移動するときに「はい」「いいえ」できいてくれると
助かるでしょうか・・・。
あと

3D機能、目がチカチカするので
OFF!!!!それはもう!!!



アニメパートが頻繁に入るのでわくわくしてます。
そりゃもーあーたボンズ制作ですからね!
出来れば、逆転裁判アニメ化しないかなーと
ぼんやりやってます。

立体的になった真宵ちゃんの仕種が
逐一かわいいんですがどうすればいいんですか割烹着。


拍手

検事2くりあー

ぐったりみくもっち
とゆわけで、土日丸潰しでやっとりました!

御剣さん…どんどこ立派になっていくなぁ…(遠い目)
あ、例のお二人さんは見つけましたよー。
1より簡単なとこに居ましたよねん。

かっこいいオッサンばっかり出てくるので、
描けるようになりたいすね…。

落ち着いてもう1回遊び倒しましょそうしましょ♪

拍手

チビアマ日記【1】

てきとうアマ。
白いけむくじゃらのちっこいのと遊んでます。

大神伝!

発売日に買いましたが、マッタリやってます。
ていうか、クライマックスまでにはクリアします。
ぼちぼちねー。

・動物に餌あげたいのに、出来ないのかよ!
・妖怪商人、ありがたやー
・続編なの?外伝なの?
・筆神さまも小さくて、かわゆい。

※時間指定投稿でお送りしておりまする。

拍手

PAGE TOP