忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > play a game

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る日記【2】

むろいたんと言い張る

サクサクっとクリアしましたー。

・このへんが良かった!
○ドラマの雰囲気を再現してる感じ!
○ミニゲームの救済措置があること
(へっぽこゲーマーに優しいヘルプ機能)
○むろいさんむろいさんああすてきむ(ry

・このへんがアレだった!
×音楽がワンパターン気味…
×オマケの人物事典に新城補佐官と沖田管理官の絵が無かったこと
(細かいよ!)

いや、あの、映画2ではあんまり気に入ってなかったけども、
スピンオフの容疑者見て結構いいなーと思いまして。

ドラマも映画も好きさ!潜水艦事件の全貌が知りたい方で、
脳内補正が得意な人におすすめっす。(なんじゃそら)


拍手

PR

踊る日記【1】

おどる
予約してないのに、カエル急便タッチペンもらえた!

とゆわけで、遊んでみます
「踊る大捜査線・ザ・ゲーム(DS)」

真下くんと魚住さんの似顔絵に若干の悪意が感じられるような…
悪意分差し引いても、あんな顔で似てるような…。
室井さんのロジックモードがすきです。

拍手

ごすととりく日記【2】

「サングラスを返してくれないか」「えっ!ああそうね!」
クリアしちゃました!20時間くらい?
おわー。どっかで素顔明かして欲しかったり…。

ネタバレしない程度の感想
・結構トリツクタイミングがシビアで、もたもたしてられない。
・でも、何回やり直してもOKOK。
・サブキャラまで、無駄に濃いところは相変わらず。
・ミサイルかわいいミサイル…っておま!ちょ!



拍手

ごすととりく日記【1】

ごすととりく
がっしがっし進めてます。

いまんとこ時間かかったのは刑務所からの脱出のあたり。
ああいう、タイミング合わせるの蝶苦手です…。

音楽かっちょいいです!
絵もシンプルでかっこいい!
ミサイルがかわいいですともッ!

拍手

PAGE TOP