忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > play a game

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼノギアス日記【27】

うーんと。
今日はなかなか遊べれなかったので。
雪原アジトのカードゲームの戦利品、
SDエメラダ人形ゲットしただけです。
5連勝できるかーー!!
土日にサンドマンズ島と灯台行ってきますー。
明日もちょっと…。
エリィ、必ず助けるから、もうちょい待っててね。

とゆー訳で、今日はネタがあまり無いので、
中の人のゼノグッズ自慢コぉーナぁー。

拍手

ゼノギアス日記【26】

「墜ちた星 目覚めよと呼ぶ声あり」

きましたよ、つ・い・に・きましたよ。

えーと、バラバラになったフェイの人格統合イベントですよ。
何がアレって、臆病者が見せてくれる「母親の最期」や、イドが見せてくれる「原初からの記憶」
それは…輪廻の記憶。
常 に エ リ ィ と と も に。


えーと。
とゆ訳で、ラストダンジョンへ行く手前です。
最終決戦へ向け、入念に準備せねば…。

あー。それとですね。
「携帯機<ぴーえすぴー>だから、しょうがないかなー」と、今まで我慢してた事があります。

「効果音」です。

よーく聞くと、若干違うものがあったりします。

で、たしか…もっと、張り詰める高い音だった気がするです。

ゼ ノ ギ ア ス の 攻 撃 音 。
せっかくギアが神々しくて白くてカッコイイのにーーのにーのにーにー(エコー)

ゲームプレイからすれば微々たるものですが、そこは大事なトコなんじゃないですか。

拍手

ゼノギアス日記【25】

「君が呼ぶ 哀しみのメルカバー」
「はるかに遠き 夢の形見は…」

メルカバーにて、変異したエリィ。
ゼファー女王より明かされる、500年前の真実。

もうちょっとで、フェイの人格統合イベント…。
彼の地に眠る、伝説の力。

拍手

ゼノギアス日記【24】

「星よ知る、我らが魂の器」
「天帝暗殺 マハノン浮上!!」
「追放されし者、神の楽園に帰る」
「失われし約束の地」

なんっつーか。2枚目のほうが好きです。楽。(え)

ハマーさんを倒して、バイヤーのあかしをゲット!
よっしゃーこれでグラーフに勝てる…
訳ないわぁぁあああああ!!!!むりムリ無理。
うっかりセーブしてしまったので、もう…いいんだ。
orz
つくづく「やり込み派」じゃないな…。

ま…いーや。よし。つぎ次。

まーたヒロインが捕らえられて、
今度はエンディングまで帰ってこなくなっちゃいます。
あーれー。

拍手

PAGE TOP