忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > play a game

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロトリ日記【1】

発売日にゲットしながら、仕事の忙しさのあまり数日放置。
ようやく触れました。

オープニング~現れた伝説の勇者まで。
所々、音が残念になってますが、まぁよしよし。
携帯機でクロノが出来るだけでも、ありがたやー。

いやしかし。
敵の出現場所、ボスの弱点、宝箱の位置、
だいたいですけど、覚えてるモンですねぇ…。

クロノのドッペル人形は、既にゲット済みです。
ポヨゾー人形が、いつも取れないんすよね…。
ビックスです!ウェッジです!三波春●でございます!(昭和のギャグで)

助っ人弁護士?
弁護士と聞いて。

今日のメモ。
アビスのアニメ、中部地区の皆様!
一時間放映されるから気をつけてくださいね!!
録画せず、あえてリアルタイムでがんばって起きて見るよ!

拍手

PR

世界撲滅日記【12】

※この記事は、タイマー記事投稿でお送りしておりまっす。
無事うまくいってれば、今頃帰りの電車内だと思われます。

では。

一応、クリアしてみたんだけど、すごい不満点しかないです。
続きでぶちまけます。おえええーー(吐)
文字を白くして隠すのも面倒なので、そのままで。

レベル65から76くらい、28時間でクリアいたしました。

拍手

世界撲滅日記【11】

寝過ごしましたので、ドアラ見に行ってません!ぎゃふん!
不貞寝しつつゲーム。

ラストダンジョンっぽいです!わぁもうやっと。

ナジャとトッピー、キリエの最強武器イベントをサクっと。

トッピーの武器
タナー高原→アルビヨンの森→カラギス高原の順。

途中、港町アギでリ・アの防具が貰えたりします。
こまめに戦闘へ出しておくといいかもです。

ええーと。うーん。
がんばります。

↓さぁ、撲滅してあげるわよう。

ありがとうございますです。



拍手

世界撲滅日記【10】

えーと。リ・アの武器を貰いに風の塔、アガンの武器を貰いにキャラバンへ。
相変わらず、のろのろやってます。

うっかりこのWDアニメの最終回だけ、見たんですが…ネタバレやってました。
ゲーム版から入った人はアニメ版でネタバレ、アニメから見てゲームを買った人にもネタバレ…。
どうなってるんしょ。
様々なメディアで同時展開する際は、気をつけてくださいネ…。
気合い入れて最初からアニメ見なくて、逆に良かったすわ…。

クマー(●(ω)・)

拍手

PAGE TOP