忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > play a game

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異説FF日記【11】

ブラックジャック先生で代理。
ガブラス大塚明夫様きたーーーーー!!!

鎧とかみみっちくて細かいし、12もやったこと無いので
ブラックジャック先生で代理(逃)

全キャラ中、唯一EXゲージが自力で増やせる、
いわゆる「自家発電」タイプみたいでっす。「いやぁ!」

強いよ!ガブラスさま!!!いやぁ!!!!

拍手

PR

異説FF日記【10】

シャントット林原様。
やっとこさ林原様が仲間になりました!!!

て、FF11はやってないので、よくわかりまっせーん。
やたら高笑いするリ●・イ●バースなシャントット先生。
「愚かですわぁーー」「ほーほほほほほほ」

や、かなり小柄なので、当たり判定とかアレかなーと思うです。
仕種がいちいち可愛いですし。

…あと残りは、
ガブラス大塚明夫様を捕獲してきたいと思います。

ディシディアの発売累計70万本を突破したそうなので、
目指せ100万本!!行こうぜPSP!!



拍手

異説FF日記【9】

あとで訂正追記あるかぽね。絵追加。
プリンだプリンだ、わーい!って、中の人ネタですんまそん。モモタロス=関俊彦さん=ライトさん。

カオス若本様、倒したわーーーーーーーー。

最終決戦は、「FFのラスボスって、こうだヨネー」って感じの演出でしただ。
ガチャガチャやって、指痛いすわーーー。レベル100無いと、無理無理無理!!

BGMが増えました。シーモアがいないのにシーモアバトルの曲とか、
ラグナがいないのにアレとか!
6の妖星乱舞だったら、三闘神の出だし最初から入れてよ!

エンディングで不意にもポロっと泣きそうになった!!
FF好きな人は、おおおおーってなるかもです。

さー、クリアしたと言っても、コロシアムやら何やら追加されたので、
まだまだじっくり遊び倒せそうですね!!

今月発売の、レディアントマイソロジー2欲しかったけど、
思い切り見送る方向で。うん、アッシュも出るけど。
また予約特典DVDで、アレな目に遭うんでしょうけど。





拍手

異説FF日記【8】

田代!の人。
今日もクイックモードでレベル上げ上げ!!!

フリオ緑川がレベル100到達しました。

ずーーーっとCPUの相手をセフィロスにしてたら、
「英雄殺し」というミッションがクリアになってました。
なんか焼酎にありそうな名前だな。

今はケフカ千葉さんを相手にレベル上げしております。
黒コゲだじょ!

ところで、このゲームどの辺りがCERO「C」なのか…。
誰か教えてください。

英雄のアナザーコスチュームの上半身裸っぷりでしょうか?
それとも、ティナのトランス状態でしょうか?
暗闇の雲やアルティミシアさんでしょうか…???

拍手

異説FF日記【7】

ストーリーモードで苦戦してたので、
クイックモードでレベル上げてましただ。
ずっと使ってたウォーリア土井先生がレベル100になったお!
アビリティはまだまだなので、がんばりまっす。

フリオ緑川をレベル上げたいと思うんですが、
いかんせん脳内でキムのフェイに変換されて困ります。

この声優陣で何故チイチが居ないのか、不思議でたまりませんが!
ディシディアたのちいです!指痛いけど、たのちいです!
うれちい、たのちい、だいしゅき!

拍手

PAGE TOP