忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > play a game > クロトリ日記【10】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

後付なんすかねえ‥‥。
おならぷー野郎に国滅ぼされたとか、そりゃねーよ! な気分であります。

無題

どうなんですかね…。
そのあたりをアルティマニアで補足されてるんでしょうか??

うーん。

クロトリ日記【10】

ペンダントが光ってる感じで。
星の夢の終わりに


ついでにラヴォス最終形態撃破後に現れた、
DS版追加ダンジョンの一つをクリア。

そうか…
<ねたばれ>ダルトンがパレポリ町を軍事国家に…</ねたばれ終了>
…これ、後付設定なのかな…。

なんにせよ、このゲームはエンディングをコンプせねば…。
こつこつやっていきます。
ディシディアまでに終わって良かったー!!したらなー!

拍手

PR

Comment2 Comment

無題

後付なんすかねえ‥‥。
おならぷー野郎に国滅ぼされたとか、そりゃねーよ! な気分であります。

無題

どうなんですかね…。
そのあたりをアルティマニアで補足されてるんでしょうか??

うーん。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP