忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました!

ぱおちゃんモリノくん

今年もgdgdですが、どうぞよろしくおねがいいたします。

誰が見てるかこのブログ、ひっそりこっそり再開して
まったりやっていきます。

どうぞよしなに。

拍手

PR

ラジオネームは「やまと」

1332東海ラジオっ

12月28日、朝6時半・・・。

生まれて初めて、ラジオ出演しちゃいました!

毎朝通勤途中の車内で聴いている番組です。

その中で視聴者参加コーナーというのがありましてん。

「もうすぐ年末年始の休みに入るし、
こいつぁいっちょ参加してみましょかネー」
と、軽い気持ちでハガキを書いてみたんです。


朝っぱらから電話が掛かってくるじゃあーりませんか。

心臓ばくばくで何喋ったかイマイチ覚えてませんが、
貴重な体験となりました。
とほほな1年でしたが、終わりよければ全てよし!!!!


どんぴょん!
どうしてそんなに丸い…かわいいのぴっころちゃん。
サブアカウントアイコン。

来年は・・・いろいろ決めなきゃいけないことがあるので、
がんばりまっする。
ちと早いですが、どうか皆様良いお年を!




拍手

よろよろ再稼動。

ゆりるゆる絵も久し振りだー。真宵ちゃんも久し振りに描いた、ような。

思い立ってブログ突然再開してみたものの、
何書いてたか、すっかりさっぱり自分でもおぼつかないですが。

えー。と。

3DS買いました!そう、もうすぐレイトン教授vs逆転裁判ですから!
欲しいゲームが出る時こそ、本体買う機会ですから!
ブルーです!ナルホドくんブルーです!
ドラゴンズブルーでもあります!(オヤユビグッ)


周りで流行ってる「どうぶつの森」もやってみたいですが、
飽き性なのでなかなか続かないかなと(・w・)

うん。と。
ラクガキとゲームとか漫画とかのことを書きたくて始めたブログなので
野球成分は低めですが、とりあえずこんなとこです。

コメント残すのが億劫だぜ、という方は拍手ボタンで
ぱちぱちしてあげると、喜びます。

どーぞ、よしなに。

拍手

使い分けなんかを。

ぼんやり。

思い出したような、放置してたけど、…これからココをどうしようかなと。

島本和彦先生画業30周年本と、整理術の本。

漫画本や本の感想なんかを、ここにツラツラと記すかしらねん。





拍手

PAGE TOP