忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どらほー!

※予約メール投稿ですヨ。

ひさびさにナゴドいてきましたー。
パオたんの帽子貰えたので、こちらにもあげときますねぃ。

みせろ、落合、日本一!



拍手

PR

おーろー?

おろ?
るろうに憲伸…それは川上憲伸(※元中日の投手)
という、ちょっと気合の入った中日ファンはさておき。

剣心の新作アニメってまじですかぃぃぃいいいー!!!!
いやいやまじでまじで。


ちょっと前に佐藤健主演の実写化デマが流れたので、
慎重に慎重に…ひっひっふーーー

拍手

なんていいますか。えーと。

あっけないなーと。
ついったーでコッソリと、mixiでは詳細に。
ブログは…一応、書いておきます。
(誰か見てるのかなー?というか。)

身内に突然不幸がありまして、
先週の金曜日から、色々てんてこ舞いでした。

ようやくなんとか落ち着いてきたっぽいので、
ぼちぼち色々再開しようと思ってます。



以前、「聖☆おにいさん」を貸してハマった叔父から
「焼香あげるとき、なんで五体投地しなかったん?」

おじさーーーーんーーー

拍手

機種変更ってか。

あいほーん
普通の携帯に機種変更する予定でしたが…
ソフトバンクのお店で見てるうちに、じわじわやられました。

あいふぉーん4にしちゃいましたよーーー!!!

キャッキャウフフ♪
あと。大幅にブログ改装してやりましたー。うへー。

拍手

遅くなりましたが…。

応援団ぱお。

応援団しゃお。

東北、関東地方大地震で被害に遭われた方へ
心よりお見舞い申し上げます。

今も余震・停電等いろいろ大変かと思いますが、
1日も早い復旧をお祈りします。


※地震とは関係ありませんでしたが、
ようやくネット回線がまともになりました…。

拍手

PAGE TOP