忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ日手帳2014



毎度の中身と路線図。
半年過ぎたあたりからすっかすかになってしまったので、来年こそは(毎年言ってる気がするyo)





グレープのカバーが気に入ってるので、新しいカバーに変える気になりませんのですよ。

あ。十月ですね。あと二ヶ月で今年が終わ…


NHKの朝ドラ「ごちそうさん」はとりま様子見で。


拍手

PR

近々のブツブツ



久しぶりに鳥山先生の連載とあっちゃー買うしかないじゃあないですか。

少年ジャンプ!!
心はいつまでも少年。


ドラゴンボールの前日譚?いやいや待って先生、カプセルコーポレーションの娘さんはブルマ一人娘じゃないですかー。カカロットは赤ん坊の頃に地球にやって来たじゃないですかー。



ガチャガチャってきたブツ。

「あまちゃん」が終わったので次の朝ドラ「ごちそうさん」音楽が菅野よう子さんなんですよぉぉぉ。それだけで見なくては。

拍手

犬マユゲでいこう!



月刊犬マユ、じゃなかったVジャンプ。
逆転裁判5

まままままじすかヒャッホゥ!!!

まさか取り上げてくださるなんてすてキングむてキング。


ちなみに、

前回はアドバンスの時でしたものね。
犬マユの単行本はすぐ絶版になりますものね。

はぁはぁ石塚先生のユガミさんかわええ。


結局、半沢見ないまま終わったんですが、倍返しだ!って言うらしいですね。
途中から見てる「あまちゃん」最終回近いのでハラハラ。

拍手

中間報告的な何か。


名古屋で絶賛開催中。
7月に行ったけど、も一回行きたい。

誰が見てるか分かりませんし、思い出したように更新。
レイトン逆転裁判と逆転裁判5の間に起こったことを軽く。



・父がふしぎの海のナディアにはまる
・ガーゴイル様塩になる。
・ドキドキプリキュアは時々鑑賞
・今年三月末に退職
・初めてハロワ行く
・面接対策と履歴書の書き方学ぶ
・国民健康保険と住民税払う
・なんとか再就職先見つける

みっちり書くとずっしり重くなりそうなので、サラサラっと箇条書き挙げただけでも
って、
所々重いわ!!!

なんとなく、なんとか生きてます。

あー。途中から見てるんですが、あまちゃん面白いよー。そしてアイカーリーの新シリーズはじまるよー。
え?ドラゴンズ?クライマックス行けたら御の字じゃね?

高木さんの後任は井上和樹さんでお願いしますだよー。

とりとめもないメモをぶん投げ。

拍手

PAGE TOP