忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白黒ー。

(送信予約メール投稿でスヨ)

白黒で逆転シリーズおにゃのこ詰め詰め。※カラーの予定が、いろいろと失敗こいたんですヨ。

みぬきちゃんが入らなくて残念無念。ぐふぅっ

BGM逆転検事サントラとか。



拍手

PR

2枚同時進行。

御剣パパとテイルズ絵をマッハで描きあげてましたですよ。

渋かっこいいおじさんを目指してかーなーり苦戦しましたが、なんだかんだキャッキャウフフ言いながら作業してたので相当楽しかった模様デス。
萌えっぽい絵は本来といいますか、無理しないでスルっと描ける手癖のようなもので。

締め切りギリギリじゃないと描けないんですヨヨヨ…

BGM逆転検事サントラ。



拍手

ひらひら描いておけば、大丈夫。

ひらひらコスプレぱおたん
大丈夫ったらだーいじょーぶだー(ででんででん♪)
問題ない。
※検事ファンに叱られないかビクビクしつつ(チキン)

あおいとがったこすぷれしゃお
もそりサブアカも置いておきますネ。
青い弁護士さん風味。

拍手

月末発売のアレ

久しぶりに描きたくなったので、暖房の効きが悪い自室にお篭りしとりました。

(ノ□`)ちゃんと仕上げるのは数ヶ月ぶりなんですが、相変わらずの荒れっぷりで逆に安心。

載りますようにー。なむなむ。


…いつまで新年気分なTOP絵なんだか…。そのうちー。そのうちにでもー。


BGM:逆転検事サントラ、いつものグラディウスVサントラ。



拍手

PAGE TOP