忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイヨイヨ!

vs
軽い風邪が続いております。鼻水ずるり。

久し振りにダラダラ絵描いてみましたが、
どんどこダメになっていく感じ!うおお…。

中日の優勝パレードはおうちで我慢してましたが、
絶対治してファン感謝デーは行きたいでべす。ぐしぐし。

せきはなのどにるるがきく!

皆様もどうか風邪には気をつけて!

拍手

PR

おうまがドキっ!

おうまがどき。
1巻でてるよー。
ちょっと久し振りにジャンプコミックス買ったよ。

ねぎっちょ危機一髪。
地元のマスコットが致命的にかわいくないので、
近場の町のマスコットで代用。
ねぎがモチーフ→ミクがかじるという図。

拍手

燃え尽き症候群。

みったんめいたん
なーんも手につかず、日々追われていきます。
こうやって12月まで追い立てられそうなので…。

とりあえず、らくがきをば。

ローソンのけいおんクリアファイルが全滅で絶望した!
りっちゃんもいないだなんて!くそう!

拍手

残念無念また来年。

一夜明けまして。

中日ドラゴンズ、日本二…並びに、セ・リーグ一位おめでとうございます。

そして、ロッテ日本一おめでとうございます。ほんとーに強かった!あんたが1番!私は2番!


という言葉を捻り出すので精一杯です。

連日の延長戦で日付変更ギリギリまで戦い抜きましたが、どうにも野球の神様はロッテに向いた模様です。

何ともかんともアレですが、ここからは監督やコーチ・選手の皆さんに託すしかありませんもの。
また、来年ネ。

拍手

ごらんの有様だよ!

電撃ゲームスがよさ気な雑誌と、某スレで見かける。


ほほぅ…。


どれ、なんか描いて送ってみっかー。


電撃ゲームスリニューアルのお知らせ。←いまここ

。゜(゜つД`゜)しっくしっく°。

えー。まぁ…しばらくハガキ投稿どうしましょ。意を決して飛び出したものの、ズルッと戻るのもなぁ…と。

(´ω`)ペンネームの「竜堂」は創竜伝の4兄弟からいただきましたよ。



拍手

PAGE TOP