忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も携帯だよ!

とゆ訳で。つい先日年明けした気分ですが、まるっと一年経ってしまいましたのー。早いですのー。


今年は何といっても、中日ドラゴンズに尽きます。井端さんが離脱して大丈夫か?と思ってましたが、代わりに堂上兄弟、のもとけ、大島くんあたりが奮闘してくれまして。後半の追い上げは誰も予想できなかった…。日シリは大っ変惜しいことしましたが、また頑張ってほしいです…。
(´;ω;`)
名古屋では文句なしに強いので、も少しビジターの勝率を上げてください…。神宮とか神宮とか神宮とか神宮とか(呪)

とまぁ、いろいろあちこちフラフラ軸がブレてますが、来年もそこはかとなくよろしくお願いします。

拍手

PR

息してます。

アイコン原画

とりあえずーとりあえずー。
微妙にクリスマス仕様にこさえてみました。
25日ぐらいまでのわずかばかりですが、
どーぞう。

拍手

gdgd

もふもふ むー
会社の忘年会おわた\(^p^)/
と思ったんだすが、すっかり絵が描けなくなってました。 うぼあーー。
TOP絵更新もしばらくおやすみします。

拍手

ファン感謝デー2010

後で修正ありますが、取り急ぎ。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜去年より退屈せずに、楽しかったでーす。

ゆでたまごの人は、堂上(父)さんに謝ってください(苦笑)!



拍手

PAGE TOP