忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ファン感謝デー2010

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン感謝デー2010

後で修正ありますが、取り急ぎ。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜去年より退屈せずに、楽しかったでーす。

ゆでたまごの人は、堂上(父)さんに謝ってください(苦笑)!



2010
11時開演とありましたが、
10時半くらいからマスコットショーやってました!

ばっさん
井端さん…来年はたくさん活躍してね!

選手入場

森野さん
開会の挨拶なのに、「ありがとうございました!」

(^p^)もれのさん…

アトラクション参加出来なかったけど、
ライブビジョンで選手インタビュー堪能。うへへ。
去年と違って退屈しませんでした。

司会は東海ラジオで二番目に好きな実況の人と、CBCの女性アナ。
選手インタビューのゲストは中日OBでゆでたまごの人。


ラジコンの人と、やりましたー!の人。
来年もまだまだやりまっせ。

20101127-6.jpg















20101127-7.jpg















20101127-8.jpg














兄弟!兄弟!
お父さんの現役時代は知らないんですけど、またっくもー。
ゆでたまごの人自重ww謝罪してください!!w

20101127-9.jpg














イケメソ!ぱっと見、若い女性のお客さんが多かったんですが、
たぶん彼目当てだと思います!
しまった、アッキーの写真撮り忘れてたーーーー

20101127-10.jpg














背番号13の守護神さま。

20101127-12.jpg














近くに来てたので、ぱおたん。かわゆいです。

20101127-13.jpg














天然ボケ担当の英智さんと大島くん。
英智さん、ゆでたまごさんの突っ込みを華麗にボケでかわす!
守備と変わらぬナイスプレーっぷり。

20101127-15.jpg














荒木さんと森野さん。旧選手会長と今年の選手会長。
選手会長になってから、タメ口叩く森野さん。

20101127-17.jpg














ちらり。

20101127-19.jpg














インタビューされなかった選手はビデオインタビューで紹介。
個人的中継ぎで好きな河原さん。

20101127-20.jpg














ハーフタイムショー

20101127-21.jpg














毎回びっくり選手登場の紅白戦!
えええあの人がピッチャーやるの?!え?マジ!?

20101127-22.jpg














バッター井端に対して、ピッチャー荒木!アライバ対決!!!
燃えるww

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP