忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 使い分けなんかを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経ビジネスアソシエ

の「整理術」がこちらで見てずっと気になってて
しかし,12月号などすでに店頭にはなく
然りとてアマゾンの中古で買うと高くつき
本日ついにお取り寄せに踏み切りました。
あ,Twitterではいつもお世話になってます。

お久しぶりです

お世話になっております。
感想を書く、と思いつつ
投げっぱなしになっていました。。
何かの参考になれば幸いです。
(とほほ)

使い分けなんかを。

ぼんやり。

思い出したような、放置してたけど、…これからココをどうしようかなと。

島本和彦先生画業30周年本と、整理術の本。

漫画本や本の感想なんかを、ここにツラツラと記すかしらねん。





拍手

PR

Comment2 Comment

日経ビジネスアソシエ

の「整理術」がこちらで見てずっと気になってて
しかし,12月号などすでに店頭にはなく
然りとてアマゾンの中古で買うと高くつき
本日ついにお取り寄せに踏み切りました。
あ,Twitterではいつもお世話になってます。

お久しぶりです

お世話になっております。
感想を書く、と思いつつ
投げっぱなしになっていました。。
何かの参考になれば幸いです。
(とほほ)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP