忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > Q観てきたヨー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q観てきたヨー。

式波さんと真希波さんと。

ネタバレしない程度で書きますが。

なんていうか、
圧巻といいますか。

終始口開けっ放しで、ジェットコースター乗ってるみたいな感覚で。
ぎゅんぎゅん物語が加速していくんです。

もうこれは「エヴァ」じゃなくて、「ヱヴァ」なんだ、と。
新しいところへブッ飛びます。

すっげぇーーーーーーーーーーーー
なんだかわからんが、とにかく「すごい」しか言えないす。

破で出てきたマリが、やっと「好き」になれたかも。
鼻歌ふんふん歌ってとっても楽しそうで楽しそうで。

ああっと。
カヲルくんとシンジくんが少女漫画チックで、
アスカとマリが少年漫画チック。
(何を言ってるかわからないですが
映画観れば分かりますw)

出来れば新しめの、
音響設備の良い映画館でご覧くださいませませ。
今回の「Q」は「音」がとっても重要です。

自分はあと二回観るつもりです。
旧劇からの「自分ルール」なんで。


パンフレットは通常版と限定版、2つあって両方買いました。
限定版は設定資料集みたくキャラ絵満載です。
お好きなほうどーぞー。



追記するかもしないかも。
取り急ぎ、こんなんです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP