忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > top log > とぷ絵格納。参。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぷ絵格納。参。

これまでの。⇒

絵のサイズがたまーに違うのは、お借りしてるテンプレの大きさで。
とっ替えひっ替えやっとります。
ちゅ。
ネタに困るとセイバーさんを…。
手が…手が…。


ちゅちゅ。
天文学的知能指数低い!
いろいろがんばってダウンロードしちゃいました。
ひゃっほう!

飛翔。
サントラ聴きながらガーっと、バーっと。
それはもうフリーハンドで。
塗りなおし。
気に入らなかったので、塗りなおしましただ。

わかとまるーとしぐ。
お昼寝中~。

しょちゅーみまーい。
あーーちーーーぃーーー。
脳もとろける、この暑さ。
びきにの水着なんて描けません。がんばってわんぴーす。
へーるーぷー。

ざんしょ
暑中見舞いが↑で残暑見舞いがコレ。
まぁ、期待と予想を少し斜め上に行きたいです。

いおんさま。
みーどーりー。
ぴっぴかちゅー。
シンクのカットイン風に。

ドアラデーそのままナイター観戦予定。
てるてるぼーず!!

きんにくつう
おおお痛ぇぇぇぇ。

あずまんが風味。
白い背景から、なんか、こう。空を飛びたい。あの窓辺から。

とくなが。
手抜きでーすでーす。

拍手

PR

PAGE TOP