忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > top log > とぷ絵格納。弐

とぷ絵格納。弐

これまでの。⇒


携帯用の絵?あーーー!そうそう確か、縮小めんどくさくなって…。
めんどくさいと、すぐ止めますねぇ…。


というわけで、2008年2月頭からの。

接触者と対存在。
ゼノサーガのポスターをゼノギアスでやってみました。
たしかこんな感じだったかにゃー。
携帯用とぷ絵1
で、2月から携帯用のトップ絵も連動させるようにしました。
…縮小かけるだけですけど。一応置いておきます。
<メモ>50%で縮小。さらにもう一回50%縮小。

破壊者と補体。
無理矢理作った、やっつけgifアニメはこちら⇒
イドの赤い髪を塗ってて楽しかったです。ひゃはー♪
本当はミァン化した時のエリィの服て違うんですが、
もーそこは勘弁してください。

ネタが無くなった時の、身内リクエスト。
身内、ていうか妹よりリクエスト。
「アーチャーを描いて欲しい」という注文から完成したら…。
えとね。
オールバックは、ゼノギアスと逆転裁判の主人公のおかげで、
割と苦も無く。ちょっと苦手ですけど。
1コ前のトップ絵が、怖いて言われてしまいました…。
むー。たまにはこういう雰囲気の絵も描きたいですよ。うん。
携帯用とぷ2
で、pngで保存してしまうですが、
携帯からちゃんと見れてますかね…?

ばにーとごすろりとおまけ。
ただいま考え中。無理しないで頂戴♪。

萌やすモンっ!
もやしもん6巻の最後のページ参照。
H5N1て、鳥インフルエンザでしたっけ?
リクエスト?しばらくお待ちくださしゃい。
携帯用もやし
jpegで保存してみました。うーん、どうでしょう?


仮置き。
たとえばね。
入れ歯を作る際に、型を取って仮の歯を入れるでしょう?
そういう。
いや決して、ゲームにうつつを抜かしてるわけじゃなくて。

オリジナル系。
オサレっぽい絵柄を目指してみるも、うーん大して変わらないです。


(仮)
仮なんです。仮ですもの。
テンプレート自作してたんですが、
いつまでたっても3カラムにならないので。むむむー。

えいぷりるふーる。
企画倒れ。
て、去年も大して何もやってませんでしただ。
あは。ぐだぐだっぷりがウリですもの。

=ワ=
「よろず」
食わず嫌いさえしなければ、
基本「なんでも行ける」のではないかと思う、
今日この頃です。
で、ヘタリアにはまりました。

台紙。
小さく縮小し過ぎちゃった!あは!
一日から数日限りの「ほぼ」日替わりですので。
原寸で見れたら、ラッキー☆みたいな。
せかんど。 ふぁーすと。
けんすけ&とうじ。 りつこさんとマヤちゃん。
パパと副指令。

よごれちまった、かなしみに。
うちのブログて、
カワイイ絵でお出迎えすることが多いですが。
たまにはねー。

中日の青いアイツ。
たまにはねー。
あ、今年もプロ野球、見てません。
自分が見てると、よく負けるので。勝って欲しいんす。

島本作品(?)
全力学園の人と、アニメイト店長と、ネオジャパンの人。
自分へのやる気パルス注入。

おしらせー。
絵チャ告知。
告知したジャンルと違う絵が出来るのは、
いつものことです。はい。

しろーとせいばーさん。
何も考えて絵を描かないと、セイバーさんはご飯粒がついてます。
十中八九「食いしん坊キャラ」として定着してます。

クルルとクルル木スザク
どっちもサンライズが放映権握ってるので、セーフのはず。
ゆ っ く り し て い っ て ね !

マウスはきっついぜよ。
クルルで一ヶ月近くブログ更新放置はアレかなーと思い、
突貫で描いてみたです。これはひどい。


ぷりちーなぷりにー。
梅雨入りしたっすねー。タブ発見、でもまだ仮復帰。
プリニーがラブリーっす!

拍手

PR

PAGE TOP