忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > top log > とぷ絵格納。九。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぷ絵格納。九。

これまでの。⇒


ちょいちょい。






むー
なんかスランプです。ぼえー。

加工加工
なんだか、野郎3人でミニ人形抱えてプリクラ撮ったみたいな。
これはこれで、よし!

またしても、加工詐欺。
センス無ぇぇぇえええeeee
たぶん失敗作→反省の意味を込めて。

マジック☆
ワン、ツー、スリー☆みたいな気分で。

キッド

映画良かったです。終始にやにやしっぱなしです。えへへー
加工が気に入らなかったので、ちと修正。
さっきまでの⇒

あぐあぐ
モノクロ絵をやっつけ加工。

ぱーぷる
またしても、やっつけ加工。

使いまわ…ぐふぅ
色調ちといじってみました。むふー

大きさ間違えた
切り抜いていざTOP用に置いてみたら、何か小さい…
あいっけね、縮小間違えてやんの!テヘリンコ

なう
ひっさしぶりに手抜きトップじゃね?いえーす!

拍手

PR

PAGE TOP