忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > top log > とぷ絵格納。伍。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぷ絵格納。伍。

おまえ。四詰め込み過ぎただろ。ああそうさ!
これまでの。⇒

描いた人もすっかり忘れた頃に、整頓。

しゃおぱおがぶどあ。
左からシャオロン、パオロン、ガブリ、ドアラ。
ガブリは中日ファンクラブのマスコット…て、マスコット多いな!

今月のメモ。暫定措置。
字が汚いのは仕様でっす。自分で読めるからいいの!(開き直り)
悪筆解読は得意かもです。

ルカさん、
画像サイズは、515×319くらいと。めもめも。
ルカさん!初見で天上ウテナかと!!世界を革命する力を!

捜査官と秘書。
逆転検事の新キャラ二人。すごくアダルトな雰囲気がします。
この絵では再現できておりませぬが。

めも。
めも。⇒さらに。もっと。


☆
上3っつごちゃごちゃし過ぎ?!
ちょっとクールダウンな感じで。

hitomi
ドロワーで描いたやつを加工加工。
え?加工前はこっちでがしょ。⇒加工前


お呼びですか、お、お嬢様。
ドラマ面白いすね!

風神雷神
風「サイファー愛、渡。気持、受取。」
雷「義理でもいいから欲しいだもんよ!!」

書店のオススメポップ風。
なんか、もうTOP絵とかありきたりになってきたなー、と。
なので、こんな感じで。
気が向いたら、レビューでも書きますか。

ゆうきゅうきゅうか。
実際は17日から休んでます。準備とかいろいろね!
いろいろ。

しゅーごー
選手の尻ばっかり撮れてました。

拍手

PR

PAGE TOP