忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > top log > とぷ絵格納。壱

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぷ絵格納。壱

これまでの。⇒

えーとね、確か。
前のブログから移転して、すぐのこと。
「ブログのトップ絵が見られなくなって、残念です…」

みたいなことを言われて。

あー。

そうか。

思い切り好き放題描いてるけど、楽しみにされてる人もいるんだなーと。
じゃ、出来る限り、続けてみようかなーと。

たまーに頓挫するのは、まぁ…、その…、仕方が無い!
中の人のバロメーターだと思っていただければ、これ幸いです。




と、ゆわけで、トップ絵保存場所です。
たまに大きい絵になったりしますが、あまり気にせずに。
2007年11月くらいから、2008年1月末くらいまで。
絵が増えて表示に時間がかかるため、
とりあえず区切りますです。

仮とぷ絵
素子さん?かもしれない。途中から、そーなった。
ちなみに映画版のが好きです。甲殻機動隊。

ばぁんさま
エンディングの眼を伏せてる絵。
もうすぐDVDなんですよーえへへへ。

ひとーみ。
ごめんっ。あーもうひとみもだいすきです。

みく。
みくたん。よく見ると、細かい服の設定がイイすね。

バァンひとみ。
DVD-BOXのジャケ絵を見た興奮を。

りんたん。
みくたんはちょっとアレだったので、りんたんは頑張ってみた。
りんたんのほうが、服のデザインがドツボだった件について。

不思議ファンタジー系?
絵柄が毎度バラバラなんですが、まぁ気にせず。
一個前の絵が自分でも‥やり過ぎた感じ。ちょっと中和。

黒板風味。
えー。気に入ったのが描けたらサクサク変えます。
さくさくさくさく。

雑魚雑魚!
FF4DSもうすぐ発売なんですが。
シウスが描きたくなったので、シウス。
クリスマス?え?何それ?

ミリーリディア
正月までこの絵のままの可能性が高いです。
良いお年を!フライング気味ですが、こんな感じで。

すたお1
すたお1(改)
イリアさんが艦長引きずってんのが、お気に入りです。
背景?いつも適当。

あけおめことよろ。
みぬき「ささ、オドロキさん。そのお年玉を増やしてあげますよ?」
オドロキ「いや、普通にあげるから。(増えるのかよ‥消えるんじゃないのか?)」

ヘタレ艦長と副官と。
ベッタベタのベタですが何か。

皇帝ぺんぎん。
「このブログ、いつまでキノコ突っ込まれた絵になってるんだろ?」
と思い、ルンバ聴きながら描いてみたルンバ。

菌劇場。
で、変えたら変えたで気に喰わなかったので。
かもしてます。かもされてます。

人として軸がブレていルンバ。
たぶん数日後に、いつものおにゃの子絵を描いてるハズ。
人として軸がぶれているどころか、
あらぬ方向に振り切れていますが何か。

ぷーちゃんでぷー。
思い切り振り切れて突き抜けて戻ってきました。
ぷーちゃんでぷよ。
今、ちゃおが売り上げNO.1だなんて信じられないす。
「なっかっよっしー」?
あーあれは昔から、
「ヲタよし」(ヲタク御用達の略)だから。



拍手

PR

PAGE TOP