忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ねっこねこにしてやるよ。

ねっこねこにしてやるよ。

めるるー

※絵とタイトルとは全くもって関係ない日記を。

*マザー3サントラ+を車で聞いてたら、ほわんほわんしてきたで。
思わぬ癒し効果。
テーマソングを大●妙子さんが歌ってるんで、余計ほわほわ。
ほわー。
仕方がないので、
積みっぱなしのグラディウス5のサントラで気分を紛らわす、
そんな秋のある朝。(ボス戦の音楽でテンション上げるです。)

*さんざんアレだと思っていた、乙女ディウスを遊んでみたいす。
実機をこそっと。やってる人のうしろから見てみると、
おもしろそーだなー。絵がケロロの人だからだねっ。そうだねっ。



うん。やぱりSAIはいいですのう。


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP