忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ドアラさん達と握手!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

おおお年明けからめでたい!!
おつかれさまでっす。

無題

いい一年の幕開けでっす!!
寒かったけど、楽しかったでっす!!
ドアラさんテンション高かったっす!!

ども。

いやいや、楽しかったです。
誘ってくれてありがとう。
サインボール欲しかったなぁ。

どーも

返事遅れましてん。
ゴメンネゴメンネー

生で見ると、より一層キモカワイイさが伝わりますな。
サイン入りボール、欲しかったすねぇ…。

ドアラさん達と握手!

アピタユニー元旦!

握手してきました。
トモレットさん、お付き合いありがとー。

この時期に屋外特設ステージって!!

日差しは暖かいんですが、風は冷たい…
いやーしかし、元気な3匹でした。
そんなドアラさんの今年のやりたいスポーツは「ボーリング」
シャオロンはサーフィン、パオロンはスイミング。


握手する時、ドアラさんに
「今年も頑張ってください!」と伝えてきましただ!
そしたら、「まかせとけ!!」って感じで親指立ててました!
頼みまっせ!!!



あと。ドアライダーと沖縄ツアー抽選申し込みしてきました。
出しても当たらないでしょうけど、出さないと当たらないんだ!

拍手

PR

Comment4 Comment

無題

おおお年明けからめでたい!!
おつかれさまでっす。

無題

いい一年の幕開けでっす!!
寒かったけど、楽しかったでっす!!
ドアラさんテンション高かったっす!!

ども。

いやいや、楽しかったです。
誘ってくれてありがとう。
サインボール欲しかったなぁ。

どーも

返事遅れましてん。
ゴメンネゴメンネー

生で見ると、より一層キモカワイイさが伝わりますな。
サイン入りボール、欲しかったすねぇ…。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP