忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > play a game > ゼノギアス日記【3】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかー。

いやー懐かしいっすねー。
ギアの改造のやり方がわからんで、カラミティで3時間くらい詰んだり‥‥
若のボイスが聞きたくて、鍾乳洞でギア降りて戦闘してみたら案の定即死亡‥‥
良い思い出ですたい‥‥

若さまー。

もう懐かしくて懐かしくてたまらないです。
鍾乳洞でギアから降りる…wwあるあるです。

このまましばらくゼノギアスで突っ走りますので、よろしくどうぞーよーそーろー。

ゼノギアス日記【3】

「出会い緑の森の少女」
「緑の静寂をやぶるもの」
「とまどい 砂漠の街ダジル」
「襲撃!熱砂のシャチ」
「脱出、大鍾乳洞!地底の隠者」


黒月の森からダジル、
運搬船に捕らえられて脱出したと思ったら、
流砂に巻き込まれて。

序盤はかーなーりの波瀾万丈っぷり。

わかーわかーばかのわかー。
若病を発症しました。10年来の。

森で迷うのも基本。
ヒロイン ヒロイン!
とにかく、このゲームは女っ気がないので、潤いすよねー。
ま・でも、「少女」という歳じゃな…ターン(銃声)
うん、銃を向ける前に森の出口を聞いたほうがいいと思うすよ…。
卑怯者呼ばわりするけど、他者に責任転嫁するけど!

んで、先生と合流するけど、
暗い夜道を「このままそっと出て行ってください…」て、
女一人で行かせるかな…。
うーん。
エレイハムさんと別れ、先生がパーティーに参加。
問答無用に強いすよね…。
医者の心得があって、知的で眼鏡で、
世の中の情勢に詳しくて、
えーと、どっか胡散臭さも兼ね備えて、
極秘裏でなんかやってたり…
なんか…どっかで聞いた設定な…。

ダジル近辺の敵、サンドマンズから現金が入ります。
後々ギアの改造やらパーツで金がすぐ無くなるので、
よーく稼ぐです。ついでにレベル上げも出来ますしな。

ぐらーふ!!はいはい、赤い月をバックに登場。
あの音楽が鳴ると、キターってなるすねー。
(*/ω\*)いやん。←照れ

はーい、そんなこんなで、
ハヤトチリが売りの砂漠の海賊さんとご対面ー。
(*´▽`*)ノシきゃっきゃっ。
この二人の会話のやり取りが、まぁたたまらんですよ。
まーぶーだーちー。(気が早い)
「あなたの”若”くん」…あなたの、て…。

て、今は鍾乳洞ウロウロしてます。

拍手

PR

Comment2 Comment

わかー。

いやー懐かしいっすねー。
ギアの改造のやり方がわからんで、カラミティで3時間くらい詰んだり‥‥
若のボイスが聞きたくて、鍾乳洞でギア降りて戦闘してみたら案の定即死亡‥‥
良い思い出ですたい‥‥

若さまー。

もう懐かしくて懐かしくてたまらないです。
鍾乳洞でギアから降りる…wwあるあるです。

このまましばらくゼノギアスで突っ走りますので、よろしくどうぞーよーそーろー。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP