忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間報告的な何か。


名古屋で絶賛開催中。
7月に行ったけど、も一回行きたい。

誰が見てるか分かりませんし、思い出したように更新。
レイトン逆転裁判と逆転裁判5の間に起こったことを軽く。



・父がふしぎの海のナディアにはまる
・ガーゴイル様塩になる。
・ドキドキプリキュアは時々鑑賞
・今年三月末に退職
・初めてハロワ行く
・面接対策と履歴書の書き方学ぶ
・国民健康保険と住民税払う
・なんとか再就職先見つける

みっちり書くとずっしり重くなりそうなので、サラサラっと箇条書き挙げただけでも
って、
所々重いわ!!!

なんとなく、なんとか生きてます。

あー。途中から見てるんですが、あまちゃん面白いよー。そしてアイカーリーの新シリーズはじまるよー。
え?ドラゴンズ?クライマックス行けたら御の字じゃね?

高木さんの後任は井上和樹さんでお願いしますだよー。

とりとめもないメモをぶん投げ。

拍手

PR

あけました!

ぱおちゃんモリノくん

今年もgdgdですが、どうぞよろしくおねがいいたします。

誰が見てるかこのブログ、ひっそりこっそり再開して
まったりやっていきます。

どうぞよしなに。

拍手

ラジオネームは「やまと」

1332東海ラジオっ

12月28日、朝6時半・・・。

生まれて初めて、ラジオ出演しちゃいました!

毎朝通勤途中の車内で聴いている番組です。

その中で視聴者参加コーナーというのがありましてん。

「もうすぐ年末年始の休みに入るし、
こいつぁいっちょ参加してみましょかネー」
と、軽い気持ちでハガキを書いてみたんです。


朝っぱらから電話が掛かってくるじゃあーりませんか。

心臓ばくばくで何喋ったかイマイチ覚えてませんが、
貴重な体験となりました。
とほほな1年でしたが、終わりよければ全てよし!!!!


どんぴょん!
どうしてそんなに丸い…かわいいのぴっころちゃん。
サブアカウントアイコン。

来年は・・・いろいろ決めなきゃいけないことがあるので、
がんばりまっする。
ちと早いですが、どうか皆様良いお年を!




拍手

教授vs弁護士日記【1】

パン屋さんて!

ようやく開封してマッタリ進めております。
移動するときに「はい」「いいえ」できいてくれると
助かるでしょうか・・・。
あと

3D機能、目がチカチカするので
OFF!!!!それはもう!!!



アニメパートが頻繁に入るのでわくわくしてます。
そりゃもーあーたボンズ制作ですからね!
出来れば、逆転裁判アニメ化しないかなーと
ぼんやりやってます。

立体的になった真宵ちゃんの仕種が
逐一かわいいんですがどうすればいいんですか割烹着。


拍手

PAGE TOP