忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えどたんクリア!



三連休にチマチマやってた、「えどたん」追加有料パック買ってクリアしたでござるの巻。

今一さんかっこいいよう今一さん。

プレイしてて思い出したのは「采配のゆくえ」のような、
逆転裁判好きな方にはピタリとハマるように作ってあるな、という感じでしたわいな。


以下どうでもいいネタめも。
秋山ジョージ風浮浪雲未来くんとあんみつ姫風おときちゃん(時代劇モノと聞いて真っ先に思い出すのがこの二つ)ででんでん。おねいちゃんアチキと遊ばないかい?(違)



拍手

PR

犬マユゲでいこう!



月刊犬マユ、じゃなかったVジャンプ。
逆転裁判5

まままままじすかヒャッホゥ!!!

まさか取り上げてくださるなんてすてキングむてキング。


ちなみに、

前回はアドバンスの時でしたものね。
犬マユの単行本はすぐ絶版になりますものね。

はぁはぁ石塚先生のユガミさんかわええ。


結局、半沢見ないまま終わったんですが、倍返しだ!って言うらしいですね。
途中から見てる「あまちゃん」最終回近いのでハラハラ。

拍手

えどたん!



iPhoneアプリ「えどたん」無料版やってましたんよ。(2話まで無料)

ざっくり言うと…
江戸時代にタイムスリップした高校生、天道未来くんが事件解決するよっ!
という「逆転裁判in江戸」って感じ。

というか、3DSで出ませんかねコレ。

続きどうしようかな…有料版買っちゃおうかなぁ…と言ったとこです。



拍手

あぷりぽあぜ!(違)





ドット絵職人とゆーアプリダウンロードしてチマチマ遊んでますがな。
うーんイマイチだけど置いておこ。
ハミたんとアラキくん(どういうチョイスだ)

拍手

PAGE TOP