忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーマガコロシアムががが。

orz
ゲーマガの読者投稿ページ、ゲーマガコロシアムが
今月号(6月号)を最後におしまいになってしまったそうです。

詳しくはリルワル描いてらっしゃる、るーしあさんのブログで!
(ついったーで知りましたけども)

あー
うーー。

気ままにボチボチ載せてもらえる、ありがたいスペースだったのに…
やっと最近なんとか投稿再開し出したとこなのに…。



拍手

PR

白黒。と。

おなご!
そういえば、これブログに載せてなかったような。
ごめん、みぬきちゃん、ごめん。

と、追記。あのようなアレもこそり。

拍手

どらほー!

※予約メール投稿ですヨ。

ひさびさにナゴドいてきましたー。
パオたんの帽子貰えたので、こちらにもあげときますねぃ。

みせろ、落合、日本一!



拍手

シロツメクサ。

シロツメクサの花飾り。

花飾りいっぱい。

花言葉をぐぐってみたら、「約束」
ほかに「私を思って」「復讐」

…なにこれこわい。

四葉のクローバは「幸福」
ほかに「私のものになって」

だそうです。意外と怖い。

お花畑できゃっきゃうふふするシャオパオ。

拍手

おーろー?

おろ?
るろうに憲伸…それは川上憲伸(※元中日の投手)
という、ちょっと気合の入った中日ファンはさておき。

剣心の新作アニメってまじですかぃぃぃいいいー!!!!
いやいやまじでまじで。


ちょっと前に佐藤健主演の実写化デマが流れたので、
慎重に慎重に…ひっひっふーーー

拍手

PAGE TOP