忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > play a game > ごすととりく日記【2】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやー

はやっ!集中してがっつりやってるね~
ゼノブレイド終わるまで買うの我慢してるけど、ストーリーは面白かった?逆転みたいな熱くてスカッとした展開があるなら即買いだー!

パッケージといいキャッチコピーといい掴みは完璧なんだけどねw

うおー

飯・風呂・トイレ・睡眠以外は常にDSを。
ゼノブレイド、思った以上に好評みたいすねー。

最後の、謎が明らかになっていくところが、いい!
おすすめですともッ!

ごすととりく日記【2】

「サングラスを返してくれないか」「えっ!ああそうね!」
クリアしちゃました!20時間くらい?
おわー。どっかで素顔明かして欲しかったり…。

ネタバレしない程度の感想
・結構トリツクタイミングがシビアで、もたもたしてられない。
・でも、何回やり直してもOKOK。
・サブキャラまで、無駄に濃いところは相変わらず。
・ミサイルかわいいミサイル…っておま!ちょ!



拍手

PR

Comment2 Comment

はやー

はやっ!集中してがっつりやってるね~
ゼノブレイド終わるまで買うの我慢してるけど、ストーリーは面白かった?逆転みたいな熱くてスカッとした展開があるなら即買いだー!

パッケージといいキャッチコピーといい掴みは完璧なんだけどねw

うおー

飯・風呂・トイレ・睡眠以外は常にDSを。
ゼノブレイド、思った以上に好評みたいすねー。

最後の、謎が明らかになっていくところが、いい!
おすすめですともッ!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP