忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 月末最後の土日は、本気出す。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

兄弟で1軍で活躍できるなんて、すごいですな!
もっともっと、活躍して欲しいね~

無題

やっと、やっとですよー。
これから頑張って一軍スタメンになるんだ!

月末最後の土日は、本気出す。

gdgd
締め切りギリギリでスイッチ入ります。
以下、絵とまったく関係ない雑念。

ついたーで堂上(どのうえ)うるさくてすみません。

だって!だってなんだもん!

なんたって、やっと1軍登録されたんですよ奥様(誰だ
兄弟揃って同じ球団で見れるなんたぁ、ファン冥利に尽きますぜ。

代打だったり外野守ってるほうが兄・剛裕(たけひろ)63番で、
内野守ってるほうが弟・直倫(なおみち)1番な。ちぃおぼえた。

同じ「堂上」で読み方が「どうのうえ」だと、
別球団の選手になっちゃうので注意!

久し振りのブログ更新が、中日ネタですみまそん。
上手くいけば、あとで絵の更新があったりなかったり。


拍手

PR

Comment2 Comment

無題

兄弟で1軍で活躍できるなんて、すごいですな!
もっともっと、活躍して欲しいね~

無題

やっと、やっとですよー。
これから頑張って一軍スタメンになるんだ!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP