忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > play a game > ごすととりく日記【1】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

どもっす!
刑務所‥‥40分かかりました‥‥
ここだけ他のゲームだろ!とか思ったっす‥‥
ミサイル!萌え!ですともッ!

無題

面白そうだと思ってたんですよね~。
ほったらかしのゼルダをクリアして、買おうかな~。

おへんじ。

すっかり放置気味でした…。
まとめて、えいやあとう!

ほそぼそさん>
もっとかかりました。たぶん1時間以上…。
ほんっとに難しかったです!!
もえもえ!ですともッ!

トモレットさん>
web体験版とかもあるので、良かったらゼヒ
(カプコンの回し者)

ごすととりく日記【1】

ごすととりく
がっしがっし進めてます。

いまんとこ時間かかったのは刑務所からの脱出のあたり。
ああいう、タイミング合わせるの蝶苦手です…。

音楽かっちょいいです!
絵もシンプルでかっこいい!
ミサイルがかわいいですともッ!

拍手

PR

Comment3 Comment

無題

どもっす!
刑務所‥‥40分かかりました‥‥
ここだけ他のゲームだろ!とか思ったっす‥‥
ミサイル!萌え!ですともッ!

無題

面白そうだと思ってたんですよね~。
ほったらかしのゼルダをクリアして、買おうかな~。

おへんじ。

すっかり放置気味でした…。
まとめて、えいやあとう!

ほそぼそさん>
もっとかかりました。たぶん1時間以上…。
ほんっとに難しかったです!!
もえもえ!ですともッ!

トモレットさん>
web体験版とかもあるので、良かったらゼヒ
(カプコンの回し者)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP