忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > memo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末の。

相変わらず…白黒ハガキの採用率は悪いけど、カラーは手間ヒマかけて頑張ってます。

あー りー がー とー ご ざー いー まー すー


フィギュアスケート、真央ちゃん銀メダルおめでとうー






明日は、立浪さんの引退試合…のチケット取り損ねたので。
ふて寝するか、ケロロ軍曹の映画見に行くかの、どっちかでーす。

拍手

PR

らくがきーーーー

ヴェスペリア
下書きばんざいー。一応、TOVでござんす。
ゲームやってない自分の認識からして、
「ユーリ⇔エステル←フレン」で合ってますかねぃ?

気が向いたら、後日ちゃんと仕上げるとか。
気が向かなかったら、そのままの予定とか。

妹がヴェスペリア買う!と宣言してから、
だいぶ経つので小突いてみたりするテスト。

orzフレンがどう描いても、アビスのガイ様になる…。

拍手

しゃー。

しゃー

沖縄楽しかったす!
中日の北谷キャンプ、全く見に行けなかったけど!!!

レポというか、旅日記みたいなのは、また後日。
パイナップル園のパインケーキかじりながら、したらな!


拍手

PAGE TOP