忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > らくがきーーーー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

フレンはどっちかというと姫様守る系でカップリング要素なかったかも… ていうかユーリ×フレンだね。


グレイセスおもしろいです(^q^)いのまたテイルズ楽しいよ!

無題

さらっと言いよったーー。

テイルズスタジオが悪乗り…もとい、製作した「ケロロRPG」が楽しみです。

らくがきーーーー

ヴェスペリア
下書きばんざいー。一応、TOVでござんす。
ゲームやってない自分の認識からして、
「ユーリ⇔エステル←フレン」で合ってますかねぃ?

気が向いたら、後日ちゃんと仕上げるとか。
気が向かなかったら、そのままの予定とか。

妹がヴェスペリア買う!と宣言してから、
だいぶ経つので小突いてみたりするテスト。

orzフレンがどう描いても、アビスのガイ様になる…。

拍手

PR

Comment2 Comment

無題

フレンはどっちかというと姫様守る系でカップリング要素なかったかも… ていうかユーリ×フレンだね。


グレイセスおもしろいです(^q^)いのまたテイルズ楽しいよ!

無題

さらっと言いよったーー。

テイルズスタジオが悪乗り…もとい、製作した「ケロロRPG」が楽しみです。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP