忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 週1更新がデフォ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週1更新がデフォ。

一応、むろいさんとすみれさんとあおしまさん。
生存確認しゅびどびだばぱやー。
いろいろまとめて。

実は絵がうまく描けなくて、凹み中。いつものことー。

箇条書きでもなんだか長くなってきたので、続き。

・踊る3の映画情報がジワジワ出だして、楽しみです。
甥っ子さん、楽しみだなー。
管理官は出ますか?きっと出世してらっしゃるはず…。
主人公でさえ、巡査部長から係長に昇進してらっしゃるもん…。


・ケロロの映画は来週封切りですねー。
ちびっこに囲まれながらも、絶対見行かねば。

・ゼノブレイド、インタビュー読みまちた。
「ゼノ」付いてますが、完全に別物と割り切ったー。
もういいから、ゼノサガのエピ3をDSで出せやーーーー。

・もやしもん実写ドラマ、美里先輩がアノ人で俄然楽しみです。
よくぞオファーした!見た目、そのまんまやん!

・ちらちら見てる、BSフジのDBZ(※改にあらず)
セルゲーム直前なんですが、メカ桃白白が出てきて嬉しいです。
RRのムラサキ将軍の次くらいに、好きな悪役です。(マイナー?)

・アットホームなパン屋さんを発見!
よく車で通る道なのに、たまたま散歩してて見つけました!
店員さんの雰囲気良かったし、ラスク美味しかったし、
また行こうかなー。まったり歩いてみるものだ。

・TOVの映画DVDが欲しいのですが、破のDVDも欲しい!
ええい、両方買うのか!ええい!サマーウォズもか!物欲がー


・寂れた商店街の一角に、古本屋みつけました!
おー天井までギッチリ詰まれとる!地震来たら、埋められるわ!
手塚治虫全集が飛び飛びで置いてある…。七色いんこ読みたいです。






拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP