忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 手書きブログ停止のお知らせ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手書きブログ停止のお知らせ。

以下、大事な詳細です。
ごめんなさい。ホントごめんなさい。
以下、詳細です。
地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず
「サイトを閉鎖します」系にすること。


ごーめーんーなーさーいー。
素敵サイトさまで地雷踏みました。
信じてしまったヒト、申し訳ないです。
あ。でも、「ブログやめます」じゃないので、
いいですよね(黙れ)


■待ち受け画面は何?
中日の青いアイツ。

■着信音は何?
応援団2の宇宙ステージの歌。
(VISTAて言えよお前。)

■メール着信音は何?
FF7のメドレー着メロ。
戦闘シーン⇒リミット発動!超究武神覇斬⇒
勝利!⇒経験値獲得⇒フィールド(メテオ発動後)
思い切り効果音つき。
メールが来ると、クラウドがぶちかましてます。
もうずっとこれです。

■最近買ったCDは?
ソーマブリンガーのサントラ。

■最近出掛けた場所は?
カラオケ。

■好きなお菓子は?
辛くなければ、割となんでも好きです。

■好きな漫画は?
ヘタリア!
吼えペン、ケロロ軍曹、ARIA
フルバ、ドラゴンボール、究極超人あ~る
GOGO!ぷりん帝国
なんでもかんでも。

■毎月買ってる雑誌とかある?
無いです。単行本待ち派or立ち読み派です。

■常に妄想してる?
むしろ心の栄養源です。主食ですが、なにか。

■今どんな髪型?
ショートです。
…ぼさんぼさんですが。

■持っているバッグの中で一番多い色は?
白?

■デートしたことある?
えー。
ゲームでなら…。

■ギャル文字使ってる?
わかりませn。


■髪染めてる?
染め直してないので、プリン化まっしぐら。

■ピアスとかしてる?
してますぇん。
怖くてできません。

■自分ってヲタク?ギャル?
生まれついてのヲタです。
これからもずっと。

■これからもサイトを続ける?
もちコース。
あ、でも本日ログ削除しちゃうのです。
大して描いてないですけど。
ログこっちにアップしときますです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP