忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ヘタレなイタリア。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタレなイタリア。

WEB漫画とかは、書籍化されてから追いかけます。
そういうのって、最近すごく多いじゃないですか。

ていうか、妹がよく買ってくるので、
「へー。こういう本もあるのね。ふむふむ。」
て、感じでハマります。


うん。
「今更か!」という感じもありますが。

ヘタリア
ttp://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/

ドイツさんとイタリアさんと。
あのですね。
「国」の擬人化ですよ!
ヘタレなイタリアさんに振り回されっぱなしの
ドイツさんがたまらんです!パスタパスタ!!
三国同盟萌え。

これ、自分が学生の頃にこんなモンあったら、
世界史の成績上がりまくったんじゃないでしょうか?
うーわ、イタリアさんが
もう何から何までツボすぎる。

イタリアかわいいよイタリア。

そして、この作者さんのページに
ライブアライブ漫画があって更にドツボです。


ついで。
ジャンプSQ買いました。
「あれ?もう買わないんじゃなかったの?」
ですって?
うん?
鳥山明先生原作の漫画と対談インタビューが、
どーーーーっしても読みたかったのでつ。
うん。

そいえば。
ドラゴンズ朝市~♪のドアラCM、
すごくすごく気持ち悪いですね!(褒め言葉)



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP