忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > ニチアサ。

ニチアサ。

寝過ごして、見逃ししたさー。
もうずっとこんな感じ。
目覚ましアラーム、もう一回増やさねば…。

て、いう訳でマイメロから。
どっちも新番組!

*おねがいマイメロディきららっ☆
あれえええええええぇええええ?!
フルCGになってるです…。
2Dに見える3Dですかね。
イチから全部手書きするより楽なのかな、
どうなのかな??

マイメロとクロミさまが、
人間界に行く少し前のお話。

うーん。
…クロミさまは「ひいらぎしゃま、ひいらぎしゃま」
言ってるほうがいいかな…。

女の子が空から降ってきた!
王子様も空から降ってきた!
いらっしゃい、メルヘンランドへ!


*絶対可憐チルドレン
GS美神の人のですよね!
たまにサンデー立ち読みしてた程度ですけど。

あー。
きー。
はー。
ばー。
らー。

きっとキャプチャーサイトさまが、
頑張って背景撮ってるんでしょう…。うわぁ。

超能力使う女の子たちが頑張っちゃいます!


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP