忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > play a game > FF7CC日記【2】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF7CC日記【2】

箇条書き。

*ツォンさんと任務!

*アンジールさんが裏切り?ジェネシスさん片翼?

*「子犬のザックス」素敵なアダ名!たしかに、子犬のように落ち着かず集中力ないけど!
もう!カワイイー

*金髪、眼鏡、青スーツな人が出てきました。
‥黒幕と睨んでいい、ってことですか?(ゲームが違うよ)

*セフィロスの声がACと違うらしい。

*セフィロスは「孤高の英雄」だと思ってたんすけど。
友人て。
ニブルヘイムの神羅屋敷で狂うまでは普通に‥。
いや、周りと違う力を持ってるから、恐れられて誰にも近づかない、とかね。

んーーFF7をリメイクしないかしらー

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP