忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > play a game > FF7CC日記【1】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF7CC日記【1】

久しぶりのゲーム日記。
後で絵が追加するかもしれないし、しないかも。
ざざっとザックス。


かっとなって購入しました、クライシスコア。
PSP持ってるので、薄くなった新PSP本体同梱版じゃござんせん。
ホント言うと、欲しかったかも。

数時間プレイしたザックラ‥じゃないや、ざっくり感想。

「戦闘」
*同社のキングダムハーツみたいな感じす。アクション重視。
□で回避、△で防御。

*DWM?まだよくわかんないす。
リミットたまる→スロット風画面へ→リーチきたこれ→絵柄揃うと、必殺技発動!

このシステムを応用して、パチスロでも出す気かスクエニ。
給料注ぎ込みますから、お願いだから出してください。


「話」
*FF7本筋から7年前、っうことなんで。


「その他」
*音楽は7のアレンジ曲もあったりして(´;ω;`)っとなったりする。
いいアレンジしてます。「更に闘う者達」はACの曲より、こっちがイイ。サントラほっすぃー。

*電源入れてすぐ流れるオープニングで泣けるでぇ。
*ロードがちょっち気になったりする時もある。

*ザックスの声は、でぬおうの紫。

*ミッションでお仕事引き受けまつ。レベルやギル稼ぎにどぞ。


とかもう、7大好きって人は買ったほうがイイかもです。

これからツォンさんと一緒にミッションお出かけです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP