忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > picture

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰色。

あっしゅ。

灰色ばっかりで絵を描いてたら、こーなりました。
あと2枚くらい描いたけど、どーもね…出来がイマイチで。

ピクシブは上手い人ばっかりなので、こっそりブログへうp。

新しいプリキュアの1話を見逃して、べっこり凹みますたー。
なんだかんだ言いながら、アニメ見続けて、もう何年?

拍手

PR

作業BGMのせい…。

ついんびー

ゼノブレイド!うほ!ゼノの名前付いた新作だなんて!
ゼノギアスの絵描きたい!

誰描こうかなーふふー♪

何の気なしに、ツインビーのサントラかける

ツインビー描きたい!!

メローラ姫ぇぇぇぇーーーー←今ここ。

【今日の反省点】
ちゃんと作業BGMを合わせること。

いつも通り、無駄に大きい絵サイズはピクシブにて。


出来上がり→つなビィ(ツイッター)とmixiに写メ
スキャン→大きいサイズはピクシブ、縮小してブログ

たまにスキャン面倒臭くなって、写メのみとか、色々。

DBZ改、わくわくするとこにきたすわー。
その一時間後に、BSフジでZ(オリジナル)見てますけどもね!

拍手

アーネンエルベの日常、読みました。

おにゃのこ!


写真屋でだいぶ加工してみました。

タイプムーン3人娘さん!!
アルクは初めて描い…てないすわ。

空の境界のDVD、続きを貸してください。>私信
デレ式がたまらんですな!もう!!


大きいめの絵はピクシブにて。

拍手

PAGE TOP