忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > picture

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものテンションで。

ぎゃっくてんてん。
おにゃのこ詰め合わせ。
面相筆がカビてたっぽい!ぎゃー新しいの買うか…。




大きい絵っていうか、粗だらけの拡大画像はピクシブで!

加工詐欺。
すごい…ふぉとしょ加工詐欺…です。

拍手

PR

いいでそ、べつに。

加工前
ほとしょ加工前。絵板でごりごり。

加工したやつは、ピクシブに上がってるよー。



TOP用にチマくしたのがこちら。はいどーん。

某3姉妹ブログ風。

BGM:ベイグラントストーリーのサントラCD。
(※ゲームやったことないのに)
流しっぱで、集中できる曲。

拍手

ぺそりぺそーり。

采配絵。
関ヶ原メ●ードランドって、今、無くなっちゃったのかなー。
昔行ったような…。
大河ドラマが合戦のとこで、ふおおおおーっとなりました。
小早川寝返るよー!吉継ーーーーそして、みつなりーーー!!!

天王星と海王星。
おもくそ手がすべりました。水でもかぶって反省してきます。
火星に代わって折檻されてきます。


えーとね。
ウラヌスの口紅をツヤっぽく塗れたので、大満足です。

せらむん劇場版のDVDほしいです。亜美ちゃん主役のやつと、Rの。



拍手

ほげほげ。

いつもの「寄せ集め」的な。
7月の日記更新数見て、自分でもびっくりです。
1桁て。
暑いのは、やっぱり苦手だお・・・。


8月は盆休みもあるので、がんばります。
めざせ2桁。

…ていうかVSもうすぐじゃないか!
(更新停滞フラグ)

拍手

PAGE TOP