忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > picture > 茶ろぐ。ぼっち。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶ろぐ。ぼっち。

わたーしをおーいていかないでーー
ひとりが好きなわけじゃないのよーーぉ

(歌:中島み●き 曲:ひとり上手)


て。思わず口ずさむ、そんな夜中。
うにゃー

誰も来ないし、おねむいのでお開きにしちゃたよ。
ログはボツボツ残したので、てきとうにUP。

家帰ってすぐにビール飲んだのがいけなかったのかにゃー。
あっす!!
最初っから誰も来ないので、最初っから好き勝手。

ヴェスペリアほしいようよう。
エステルの装備はナタなんですね。わかります。
(※中の人ネタ)

うす色リースたん。
ぼんやりパステルカラー。
ぼんやりぼんやり。

あするくみう
だーーーー!!11時過ぎたけど!!
ぼっちぼっち!一人ぼっち!!

あ、ちょっとうしろに注意的な絵。
そうたいしてアレだけど、まぁ一応ね。
くそう、パパンの鎖骨鎖骨!!!大画面で見たかったゾ。

牙のパンフ見返してたんですが、いろいろカットされてる?!
ええー牙の映画、も一回見てこなきゃ1!!!


↓じゃ、そんな感じで。押すのも押さないのも自由だすよ!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP