忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > にちよん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くあー

エチャはごめんねー。12じに行ったけど居なかった;


盆休み中にギアス一期から昨日の回まで三日間で見てたけど。ルル良いねー、人間味があって

あと雑巾が人間に格上げされて泣いた。連続して時を止めるシーンにちょっと笑った。

ぐまー。

こちらこそー;
酒が入って眠くなってたので、また今度!

雑巾扱いから格上げされたす!
黒の騎士団からあんな扱いになったので、
ここからルルさん「独り」の闘いになってしまうすかね。
うーん、ギアスは先の展開がまったく読めない!

にちよん

*ごおん。
にごーる王子様、復活。
…べあーるがじぇっとらすに…ホ、ホの字?
そして、実はアニィ一筋な銀が赤を?いやいやいや…まさかまさか。
黄色と銀色!キラキラスマイルでいくわよ!
うん。
いけめん揃いで目移りしちゃう気持ちは、分からんでもないすな。
じゅるり。おにゃのこもかわいいけど。

*キバって。
おとーやんと時を超えた75さん。
75さんは…真面目すぎるだによ。
もちっと肩の力を抜いてみるだによ。
ロックなおにーさんと、わたるが「青空の会」へ入会?
あれ、その「お守り」は?


*プリ5
うーらーめーしーやー

シロップのじんべい姿!

肝試しするつもりが、肝試しされてるよ。
目には目を、オバケにはオバケを!
緑と橙のコンビもなかなか。緑に怖いモノは無いのかや?

ぬりかべ黄色とカッパ桃と狼紫と…吸血鬼青
ピッタリ?

*ギアス感想メモ。
裏切り
サブタイトル通りな展開。
ゼロ=ルルーシュ。
裏切り物の名を受けて全てをかけて戦う男。

ろ ー ろ ー

ナナリーの無事も未だ分からず、ルルーシュ独りぼっち。

↓その命、神に返しなさい。75さんばりの説得を。

ありがとうございますです。

拍手

PR

Comment2 Comment

くあー

エチャはごめんねー。12じに行ったけど居なかった;


盆休み中にギアス一期から昨日の回まで三日間で見てたけど。ルル良いねー、人間味があって

あと雑巾が人間に格上げされて泣いた。連続して時を止めるシーンにちょっと笑った。

ぐまー。

こちらこそー;
酒が入って眠くなってたので、また今度!

雑巾扱いから格上げされたす!
黒の騎士団からあんな扱いになったので、
ここからルルさん「独り」の闘いになってしまうすかね。
うーん、ギアスは先の展開がまったく読めない!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP