忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > picture > これまでの何か。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでの何か。

プロフ欄下の「お知らせ」の様なもの。
トップ絵の変え方が分からなくて、苦肉の策。


カイル
お父さん似です。真っ直ぐでいい子です。
みぬけー。
文字を描いてバランスの悪さを誤魔化してみる。 
まじか?まじで?
七年ぶりの次は七ヶ月ぶりですよ。何となく新刊。
仮面ストーカーさん。
私が絵板でジューダースを描くと、ネット落ちします。何故?
「宇宙のような男。(by公式)」えぇぇぇ?!
背景が宇宙っぽくなったので、某あの人を。
どっちから遊べと。
アグリアスおねーさんですよ、一応。
第1章のラムザの鎖骨!鎖骨!!
応援団2が出るまで、しばらくBGM再生機で(おい)
高潔?
おう。応援団2ですよ。
うごうご応援団。
うごうご。
アニスちゃん!
ファンブックとか、そういう類のものは
しっかり買わないと!ファンだからね!
めるめる。
惰性でゲーム買いすぎました。
応援団2が勝手にやってた妹のせいで、
気合神になちゃいました。
(:D)| ̄|_
しばらく何もやる気がしないので、
絵を描いて充電中です。
もやしもん。
かもすー。
アニメはどんな風になるのか、
楽しみです。


まぁそんな感じで描いていたものです。

拍手

PR

PAGE TOP