忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > play a game > 運命2日記。【1】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう・・・

ストーリー忘れちゃったなぁ。
いまだにアビスをがんばってますよ。
もうすぐラストダンジョン。

あーびーすー。

アビス!がんばれ!!
・・・そういえば二周目やってたんだ私!
うぉわー。

運命2日記。【1】

デスティニー2PSP日記メモ。ネタばれ散々。
*ボス戦でうっかりグミ使ったので、「グミ嫌い」の称号が…。しまったー。

*ジューダースの甥っ子さん(?!)への気遣いっぷりが、どうにもこうにも。


*ロニとカイルの仲良し兄弟っぷりにも、どうにもこうにも。


*リアラの声が某ハラワタをブチマケろーーに聞こえない…。カイルの声は…そのまんまですね。

*ロニの声が「俺参上!」とか「最初から最後までクライマックスだぜぇ!」とか「俺の姿を見たヤツは死ぬぜぇ!」の辺り。


*ばーるばーとーすー。こんなインパクトのある濃ゆい敵キャラがいたかしら。


早くハロルドさんに会いたいのですよ。ただいま父さんの故郷でゆったり中。


拍手

PR

Comment2 Comment

もう・・・

ストーリー忘れちゃったなぁ。
いまだにアビスをがんばってますよ。
もうすぐラストダンジョン。

あーびーすー。

アビス!がんばれ!!
・・・そういえば二周目やってたんだ私!
うぉわー。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP