忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 30minutes night flight

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30minutes night flight

真綾さん

ALI PROJECTのベストCD、
か、
坂本真綾さんのアルバムを買おうか。

(アリプロベストに「勇侠青春謳」が収録されてたら、
間違いなく買ってましたがな。)

さんざん迷った挙句、真綾さんにしました。

え?もっとちゃんとしたCDを買えって?

はふー。
やれやれ。そいつは無理な話だな。



帯にある
「眠れない夜を過ごしたことがある、すべての人々へ。
30分間の夜間飛行」
とのこと。

合計きっちり30分間です。本当に。


相変わらず透き通った透明な歌声で、
深い深い眠りの底へ誘ってくれます。

聞きながら記事書いてたら眠くなってきま‥したよ。

「春眠暁を覚えず」と申しますが、
なかなか寝れない夜のお供にどーぞ。

ぐー。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP