忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 日曜日の。

日曜日の。

黄色の子。

5人揃った変身モノ(♀)で、
黄色へ真っ先に目が行きます。

これはセーラー●ーン(アニメ版)からの
刷り込み現象ですか?

違いますかそうですか。

変身前も変身後もかわいーかわいー。

名前がまだちゃんと覚えてませぇん。(え)
*電王
デンライナー乗車のイマジンが
アンポンタンばっかりですよー。やい熊公!

*プリキュア5
ナッツのお店ぴーんち。
黄色の子ひいき目で見てます。ふーふー。

*鬼太郎
まぁコレはコレで結構楽しめてます。
ね ず み 男 の声が
 高 木 さ ん だ か ら ね !

*マイメロ
すっきりにっこり。
懲りてない城山くん。

*ハヤテ
あー。これが今サンデー本誌に載ってるんですか。
アニメ化しちゃうくらい人気あるんですか。

へーへー。

おまけ。
ゲゲゲOPまとめ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=BPzSCHd32yE
初代(白黒)から4代目まで。まとめて↑
ttp://www.youtube.com/watch?v=qOIS_DiVShI
↑今作5代目の。

昔のほうがおどろおどろしくてイイなーと。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP