忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > 日曜日まとーめ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日まとーめ。

だらんだらん思いつくまま。

長くなりそうな、そうでもないような。
続きを読む、でどうぞ。
今日は変則的にマイメロから。

被害に遭われた地域の方々には、申し訳ないですが。

ですが。

あぁ分かっているさ。

地震速報のテロップーーーーー
速報なのは分かってる。
大事なのも分かってる。

けど、あと30分は待ってちょーだい。

おねがい(涙)

でも番組を中断して中継やら無かったので良し(笑)
さっすがテレ東系列。僕らの中の漢局だぜ(親指ぐっと。)

まずそこからよ。

歌と小暮。


クロミとマイメロの関係とか、
歌ちゃんと柊先輩の「妹ですから!」とか
イロイロあったけど、
このカップルがちゃんとくっついたので全て良し。

そこ以外見てないよ。
おめでとーおめでとー。


*電王
関西弁の黄色いの!キンタロス!?わーい。
相変わらず、ハナさま最強伝説。

中の人の動きと、声優さんの声の演じ分けがぴったりしてて、
好印象がぐんぐん上がってます。
カブトの様にシリーズ後半、グダグダにならないで欲しい。


*ぷりきゅあー5
赤と青が仲が悪いっていう話。
ココとナッツが仲良しすぎて、腐れなおねーさんには
げふげふー。




拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP